マクドナルド ビッグマック

マクドナルド ビッグマック

マクドナルド ビッグマックセット

 

オーダーしたのは、お馴染みビッグマック。

マクドナルド行ったら、コレじゃなきゃならない。


季節メニューとか期間限定メニューとか色々あるけど、あんなものに食指を伸ばしているようでは真のマクドナルダーとは言えない。

(※マクドナルダー = マクドナルドを愛し日常的に利用する人)


あんなモノは素人客にまかせて、オレが頼むのは常にビッグマック!

これ以外にありえない。

 

 ビッグマック

 

バンズのやわらかな食感。

ミートパティのちょっとスカスカしてるけど、まあそれなりに肉肉なお味。

地味ながらも、味に伸びと粘りを与えるチーズ。

マヨネーズを主体としたソースが生み出すボリューム感。

そしてこれらの味わいをギュッと引き締める、新鮮なシャキシャキレタスとピクルスの酸味。


んん~~~これゾ、マクドナルドワールド!!

 

マクドナルド フライドポテト

 

もちろんポテトだって存在感抜群!!


この味!

この食感!!


外側カリカリ、内側ホコホコ♪

ジャガイモの素朴で豊かな美味しさを素直に味わえる。


ホント、マクドナルドのポテトって独特だよね。

この味はココじゃなきゃ味わえない!

ウマイ!!