下半身をエクササイズしよう!

下半身をエクササイズしたいあなたにピッタリの1台をおすすめ!
ふとももやふくらはぎを引き締めたいけど、キツイ運動は無理、続かない。
そんな人は多いでしょう。
でも継続は重要です。
下半身太りの原因のひとつは食生活です。
特に気をつけて欲しいのが塩分の摂り過ぎ。
過剰な塩分はむくみを引き起こすと言われています。
さらに美味しいものには必ず含まれている「脂」にも要注意。
さあ、下半身をしっかりエクササイズして、すっきり脚を!
難しく考えず、まずは1日3分続けてみて下さい。
結果が出れば楽しくなる!
思わず自慢したくなる、理想の脚を作り上げましょう。

 

つけ麺

つけ麺

 

今日の晩飯はラーメン。手軽にできる下半身エクササイズマシン。室内で手軽に運動できるから雨の日やちょっと合いたい時間に手軽に活用できます。


なんかカレー気分が強くて、カレーにするかラーメンにするか最後まで悩んだけど、ラーメンに決定。

昨日もラーメン食ってるのに・・・(汗)。

 

麺

 

麺は白味の強い太麺。

余計な味付けはしてなくて、いたってニュートラル。

この麺に濃厚でとろみの強いスープがねっとりと絡むから、口の中での味のバランスがすごくよくなる。気になる太ももやふくらはぎの引き締めには下半身のエクササイズが必須です。自転車運動やウォーキング運動などやり方は色々。自分に合ったトレーニングを見つけて下さい。


しかもこの麺、コシが強くて弾力があるから、よく噛まないと飲み込めない。

つまりひと口ひと口に時間がかかる。

 

チャーシュー

 

チャーシューは脂身ほとんどなし。

肉質は柔らかく、ハシでつまむとプルプルと震える。


味付けはかなり辛い。毎日の仕事でどうしても運動不足になりがち、気付いたら脚がぶよぶよ、なんて事にならないように下半身をしっかりエクササイズしましょう。今では手軽にトレーニングできる器具も沢山出回っています。

時間をかけてタレにたっぷりと漬け込んであるんだろうね。

中までしっかりと味がしみ込んでいる。


イイね!