体を伸ばすストレッチングボード

ストレッチングボードでしなやかな体作り。
乗るだけで背中や腰、ふくらはぎの筋肉を無理なくストレッチできます。
健康雑誌や女性雑誌の健康談コーナーでも大絶賛のストレッチングボード!
ボードの上に乗って前屈運動をするだなので、とっても簡単♪
スポーツで足がつる方、準備運動やアフターケアにも最適。
腰や肩のコリ解消にも役立ちます。

 

鬼油そば

鬼油そば

 

たまには違うモン食ってみるべと、1年ぶりくらいにノーマルラーメン以外のラーメンを頼む。

で、鬼油そば。硬い体を柔らかくするストレッチングボード。伸び伸びと柔軟運動をすることで、硬くなった関節を柔らかくしてくれます。


なんか今日はいつになくメチャメチャ混んでて、おかげでずいぶん待たされた。

ヒマだったんで、あっちこっちのブログにコメ書き巡回してました。

 

麺

 

麺の上には、ブラックペッパーたっぷり!

この大量のブラックペッパーが、ラーメンの味に小気味よいアクセントを添える。ストレッチングボードで柔軟運動して体を柔らかくしましょう。毎日少しずつストレッチすることで硬くなった体も柔らかく変化します。


ラーメンそのものがかなり濃厚な仕立てになってるだけに、このブラックペッパーはありがたい!

食べるたびに口の中をリセットしてくれて、次の一口を美味しく食べられる。

 

スープ

 

硬くなった体はストレッチングボードで柔軟運動。毎日少しずつほぐしていくことでしなやかな体が作れます。画像からはイメージ伝わり辛いけど、スープはかなり油ギトギト。

そりゃ油そばなんだから当たり前だけどね。


ここまでガッツリ爽やかさがないと、なんか変な意味で感心してしまう(笑)。


おかげで終盤になると、かなりキツイ。

食べれば食べるほど、スープがドロドロしたペースト状になってくる。

それが麺にベッタリからむから、これでもか!というくらい攻められる(←?)。